ろ〜りぃ&樹里とゆかいな仲間たち

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真珠記念日の日のひとりめし(晩)
玉子麦飯、即席みそ汁(豆腐、長ねぎ、ニラ、もやし、貝割)、生野菜サラダ(サニーレタス、キャベツ、胡瓜、トマト…深煎りごまドレッシング)、冷奴(青じそドレッシング)、オクラと長芋の梅肉和え、納豆、味付海苔


何度も記しているように、野菜は極力摂取する方針である。たとえ、献立に変化が乏しくなろうとも、である。
オクラと長芋の梅肉和えが加わったので、晩だけで8種類、昼も入れると、9種類の野菜を摂取している勘定になる。朝食の野菜サラダは、晩のそれと同じなので、量はともかく、種類としては変わりない。
それにしても、1日9種類とは、我ながら上出来である。納豆とともに、ネバネバものが重なったが、健康によろしいものは、いくら摂取してもよろしいのである。
| ろ〜りぃ | ろ〜りぃの食卓 | 22:10 | - | - |


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